スマートフォン版はこちら

吉方内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉方内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大仙市の病院、「吉方内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0015
住所 秋田県大仙市大曲白金町5-31
電話番号 0187-86-0800
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉方内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小種診療所 秋田県大仙市協和小種字鏡台2-7
滑川医院 秋田県大仙市長野字九日町15-1
藤本医院 秋田県大仙市刈和野字北ノ沢107-2
池田医院 秋田県大仙市大曲中通町4-20
荒井医院 秋田県大仙市大曲上大町6-22
後藤内科医院 秋田県大仙市高梨字田茂木87
斉藤内科医院 秋田県大仙市大曲丸子町12-43
柳田医院 秋田県大仙市横堀字南福嶋95-2
あい内科クリニック日の出 秋田県大仙市大曲日の出町2-4-46
市立大曲病院 秋田県大仙市飯田字堰東210


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    整形外科だったらこちらと評判が良いのでぎっくり腰になった際
    迷わず行きました。県内各地から患者さんが来ると聞いていましたが、噂通りで入った瞬間、混んでる!と思いました。しかしDrも複数いますし、レントゲンの技師さんも看護師さんも全てベテランさんという感じ、動きが良く良い意味で患者さんの回転が早いのでしょう。すぐ呼ばれました。
    ぎっくり腰だと余りきちんと見てくれないお医者さんもいましたが、ちゃんと患部を見せて触診もありましたし、説明もきちんとしてもらいました。低周波マッサージも受けましたが、とても気持ちよかったし、担当の女性の方々も明るく元気で気持ちよかったです。

    お薬も院内処方なのでお会計の後すぐ受け取ることが出来ました。
    病院もとてもきれいで、椅子もたくさんあります。


  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診をキッカケに利用しました。検診にひっかかりその後三度ほど再検査で利用しました。新しくてまるでサロンのような待合室で、完全予約制のせいか目立った混雑も無くとても快適でした。なぜこちらのクリニックを利用しようと思ったのは、レントゲン技師超音波等の先生も女性の先生だということです。触診だけは院長先生で男性ですが、女性スタッフに調べていただけるということで安心して受けることができました。人気のクリニックなので早めに予約した方がいいです。
  • クマ子ママさん
    おのざき小児科医院 口コミ
    こちらは家が近い事もあり、ちょくちょく利用しています。まずは予防接種の場合、入り口からして別の玄関から入り待合室も診察室も別なので他の病気をもらうことも無く安心して受けられます。親子で一緒に注射してもらえるので助かります。インフルエンザの季節だとさすがに込み合って待ち時間が掛かりますが、それ以外は比較的スムーズに診てもらえます。ただ病院前の道路と駐車場は狭いのでくれぐれも車には気をつけてください。
  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉方内科医院の口コミ詳細ページ上部へ